月別アーカイブ: 6月 2010

アサイド

日本、勝ち点3 前半、いい攻撃だったな。後半、岡崎が惜しい。 # 広告

W杯開幕ヽ(´ー`)ノ

やっと始まりましたね!始まるまでサカつくDS2010をやって待ってました!やはりどのチームもトラップがうまいですね。そのおかげで矢のように早いパスが出せたりして、日本がワールドスタンダードレベルに達していないのが目に見えて分かります。
直前までフォーメーションや戦術、メンバーをいじったりと迷走中の日本代表ですが、応援する気持ちは忘れてませんよ!でもなんで本田の1トップ・・・足が速い岡崎のが良いような・・・、本田は二列目から飛び出してきてナンボの選手だと思うんだけど(´・ω・`)。

んでサカつくDS2010はいまイタリアにリーグを移して優勝したところで止まってます。DFの徳永がガラスのトラップでファールをもらい俊輔のフォーミングFKで点を取るパターンが出来てます!レベル10までに3回大爆発をさせても限界まで成長しないのはちょっと不満です。爆弾を取り除くチケットとかあれば全員限界まで育てられるのに!(レベル10なんで爆発出来ないけど)

それと一昨日の夜FF12が届きました。今更かよって声が聞こえるのは気のせいでしょうか(´д`)。Amazonで中古のを探して買ったのですが、値段が250円!(+送料340円)良とは書いてあったけど汚いんだろうなと思っていたら、ほぼ新品同様のが届きました!ケースにもソフトにも傷が1つもなく説明書もほとんど使った形跡がない良品です!中古でこれほどの良品は初めて見ました。
進行度はバルフレアの飛空挺に乗って浮いてる都市に入ってヴェインの弟が離脱したところまで進みました。
バルフレアもバッシュも格好良すぎ(*’-‘)b ヴァンが成長してもあの味は出せないですね。Mob討伐が貼ってあったので、それをこなしてからシナリオを進めるつもりです。

アサイド

ワールドカップが始まった。日本、一勝して欲しい。 #

アサイド

パワポで資料作成。 99.0 #

アサイド

emobileにするか迷い中です。 99.4 #