月別アーカイブ: 7月 2011

スクリーンショットを何枚か貼り

通常弾って滅多に撃たないから微妙(´・ω・`)
レイアさん最大金冠キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! 最初に銀冠が付いて2回銀冠更新画面出てその後更に倒しまくってようやく出ました!
交流戦も終わって嫌いな巨人との3連戦初戦、CPUの強さは最弱だとほぼど真ん中しか来ないので、ゲーム制を維持しながらいじめられる弱い設定で滅多打ち。この試合で登板してきたクローザーのアルバラデホの防御率は0.00から上の結果に(´∀`)

2戦目、山口の防御率をもっと悪くさせたいのに引っ込むの早すぎ!

3戦目、アルバラデホを引きずり出すのが早すぎて自責点43もwこの試合は101-0で勝ちました!原「相手はMLBオールスターでもドミニカチームでもないんだぞ!同じ日本人プロが相手だ!悔しくないのか!」 選手「悔しいです!」ってな感じでスクールウォーズの一場面を思い出しました。
3戦目は主力選手全員が疲労50超えで守備関連で1人だけそのまま出してほかは控えメンバーでした。堂林とか丸とか結構長打あって使いやすいんだけど、糸井、青木とか取っちゃうと出番がこういう時しか来ません(´・ω・`)。後は片岡、マー君、ヒチョリなど好きな選手を集めてます。今はダルビッシュと交渉中。

13安打中12本がHRヽ(´ー`)ノ 打点は特に意識してランナーを貯めた訳ではないのでHRの数の割に伸びてません。これは2戦目が終わった時に撮ったんだったかな。

広告

ダビスタ99 最終結果

晩成型の馬とはいえ衰えが目立ってきたので負けが付く前に引退させました。最終結果はごらんの通りです。もしかしたら連闘で牡馬3冠も狙えたかもと思うとちょっともったいなかった気がします。
しかしダビつくと比べて距離適正が無茶苦茶だw ナリタブライアンの天皇賞・春、高松宮記念の使い方を思い出したw ライバルにセイウンスカイ、サイレンススズカ、ナリタブライアン、サクラローレルがよく出てきたので、衰えが見え始めてからはかなり冷や冷やでした。

ダビスタ99

WIN5のキャリーオーバーが結構な額だったので競馬魂に火が付いてしまいダビスタ99をやりました!ダビつく4と迷ったけどあっちは引っかかりで納得のいかない負けが多いので、引っかかりがほとんどないダビスタ99に!
BC用に作った馬を普通にレースに出しまくってたらこんな戦績になりました。

総賞金42億とか初めてです(゜▽゜;)。本賞金が多すぎるので普通のレースに出そうとすると100kgオーバー背負わされるって出るし・・・。一応キングジョージと凱旋門賞も取ってます!

お買い物

地デジ化に備えて地デジ、BS、CS3波対応のBDレコーダーと地デジ化には関係ないけど電動歯ブラシを買いました~。買ったBDレコーダーはパナソニック製品安めのやつでっす。ダブルチューナーの欲しかったけど、ここ数年で番組重なってどちらも保存することあったかと言われるとなかったのでシングルチューナーのにしました。
今日の録画予定、0:00からMLB速報、0:30からMXテレビでるろけん、その後TBSでランク王国と鋼練の特番+映画です!番組表から予約したのでTBS系の録画は前番組が1分尻切れになります!

電動歯ブラシは兄が使っていたので前から欲しかったんです。20年ぐらい前に買った奴は捨てちゃったし、震動が半端なくて使いにくかったし(゜▽゜;)。最近歯を磨いてもなんか気になったので電動歯ブラシにすれば解決出来るかなとさっき磨いたら解決しました!歯茎へのマッサージも兼ねて柔らかい歯ブラシを使っていたんだけど、時間がかかるって気持ち悪くなってくるし、その後固い歯ブラシでゴシゴシやらないとピカピカな感触にならなかったし・・・。
買った電動歯ブラシもパナソニックです。ブラウンの方が良く書かれていたんだけど換えの歯ブラシが1週間で壊れたとか国産と外国産ので評価が真っ二つに割れていたのでハズレを引いたらやだな~ってことでパナソニックの方にしました。
使い心地はなかなか良いです!歯ブラシを柔らかいの+固いのの2つ用意する必要もなく短い時間でピカピカに磨けますよ!

金冠が出ないo(`ω´*)o

天と地の領域!でリオレウス最小金冠、リオレイア最大金冠が出るのをwikiで確認してマラソンをしてるんだけど、リオレイア銀冠を2回更新しただけで金冠が出ない!討伐数は60と70だから少ないと言えば少ないんだけど・・・、出る確率の低い古おまから痛撃と達人10のお守りが出たりした(・◇・)でもポイ・⌒ヾ(*´_`)

今日配信があった水没林に集いしものたちはナルガ亜種しか更新する敵がいないので、適当にチケットを集めてすぐ天と地の領域!に戻る予定。このチケット何作れるんだろ、武器、防具、オトモ用も確認したんだけど!マークが見つからなかった。全ページ見た訳じゃないけどランクの低い装備なのかな(´・ω・`)?