月別アーカイブ: 8月 2013

最近の固定LS活動

どんどん人が減って5人で活動しているのですが、メインがエンピ作成から裏やメイジャンなどに変わってきてLさんの番の時にスカームやりたいかもってことで下準備をしてきました。

体調不良と欠席などでまずH氏とLさんをエヌティエル水林へ、ボート作成のアイテムも事前に準備してたのでサックリと・・・溺れた先で絡まれててエレまで感知してて駆けつたら修羅場でしたw
あそこのエレってWS使うのね(´・ω・`) 脱衣のWSがあったりで面倒臭い敵でした。ついでにビバックを全部開通させてマリアミに、クライムスキルを取った所で終了の時間になりました。

翌日は体調不良で休んでたNりんと飲んでねちゃってたLくんを同じ感じで引率。Nりんはボートまで持ってるので途中で行き先を言って別行動したりでスムーズにクライムスキルまで取れました。
スムーズに行けたおかげで時間がまだあったのでシルダススカーム用のワープ開通とスカーム2用にヨルシアのFSと#2とスカームの所のワープの開通まで出来ました~。

H氏とLさんにヨルシアのFSまででいいからワープ開通しといてねと言ったけどたぶんしてなさそう(´_ゝ`) スカームララだけはこの前に2回やって、片手斧が3本も出ました・・・。σ(゜∀゜の片手刀はどこ( TДT)。H氏はクロバッチを欲しがっていたのでそれが取れたのでよかったです。

Lさんが強化させたい武器を持ってるのかわからないけど、もし持ってるなら近いうちにスカーム2に行って強化させたいです。防具もσ(゜∀゜以外はVWレベルなので、アドゥリンエリアだとガチで戦えるのがσ(゜∀゜だけという状態なんです。武器の強化と出る防具、葉っぱで全体の底上げが出来れば一部のメナス地上NMも出来るかななんて思ってます。

広告

ワークスランク

ランクはルーキー→スタッフ→パートナー→アドバイザー→アーティスト→チーフと上がって行くのですが、現在のランクは以下のようになってます。

PIO:アドバイザー
COU:チーフ
INV:ルーキー
SCT:チーフ
PCK:アドバイザー
MUM:アドバイザー

七支公に行きたかったため報酬が多いところのを優先、お金がかからないのも優先してたらこんな状態に。INVで初期の納品に使う血糸がまだ高いのよね(´・ω・`)

p.s 25.89.204.121.board.fz.fj.dynamic.163data.com.cn の人。スパムを何十件も投稿しないでください