月別アーカイブ: 2月 2014

3DS版DQM2のプレゼントコード

しもふりにくほしい
これで霜降り肉が1つもらえます

げんきだまほしい
これで元気玉が3つもらえます

しあわせのタネほしい
これでしあわせのタネが3つもらえます(情報提供ありがとうございます)

かいぞくふくでジャンプジャンプ!
海賊の服がもらえます

既出なのはこれだけなのかな。光りあふれる地に行けるようになるまでは元気玉は温存だろうけど、配合しすぎでレベル的にきつかったらはぐれメタルが出るようになったメタルエリアでもありかもね。

アイテムコレクターのσ(゜∀゜はこの効果では使わないけど

広告

3DS版DQM2

FF11でAAの固定PTに入ったので、それに合わせるために経験値稼ぎに時間を取られて進行がかなり遅れてます!AAと戦うのに経験値が20万必要で、月木で複数やるのでどうしてもそっちに時間が・・・。

進行状況は雪のところに来て西の国についたところです。敵はほぼ一撃なのでガンガン進むのですが、とにかく時間が・・・。これに合わせてテリーも1月に購入していたのですが、100時間程度は出来るなと予想してたら1/4程度しか時間が取れませんでした(´Д⊂。

クリア後にテリーとモンスターのやりとりが出来るようになるらしいけど、進行状況を考えると利用する機会は少なそうです。

そうそう、Amazonのレビューとかに書かれている地域限定&期間限定配信を一定期間過ぎたら全部ダウンロード可能にしてほしいです。後から旧作を始めると全モンスターが揃えられないとかゲームとして破綻してます。どうでもいいモンスターでコンプ率とかも出ないなら別ですが、しっかりと出るのでこの辺のケアはしてほしいです。

DQ7の石版も同じく全部ダウンロード可能にして!

タイトル付けるのも面倒なFF11

164
アビセアでもないのにこのステブースト(;・∀・)。魔攻もてんこ盛りです!ちょっと前に撮影したやつなんで所持金はもう少し増えてるかな。

165
エミネンス・レコードにNMが追加されるって話だったので、その前に倉庫3人分のブーツを取ってきました!1月下旬のVUでエミネンス・レコードにNMが追加されたけどプヨとか蟹のPOP間隔は以前通りなのでギスギス感がすごいです。なんでPOP間隔の調整もせずに加えるのか・・・

166
経験値2倍キャンペーン中の経験値の入り方は異常だった!でも低レベル上げとかモンストロスプレッジをするのに快適だったので、2月のVUで経験値ロストを1/4にするとか言わないで取得経験値を増やしてほしい!
この画像にしたのは経験値3000以上入りますか?って質問が多かったので3000超えてるやつを適当に選びました。

エミネンス・レコードの追加で新規でもIL117装備になれたりといい面もありますが、期間限定のとかは未だに揉めがちですね。こっちにaddしてる敵を引っこ抜いたから同じ数だけ取り返したら「いじめ;;」とか言ってくる阿呆もいるし、一緒にやりませんか?って一言も言ってきてないのに球出ししてるの無視しないでくださいとかいきなり苦情から来て「一緒にやりませんか?」とか、それ気持よく出来る訳ないだろと。そもそもどこにいて玉出ししてるのも見えないし┐(´ー`)┌

目的が一緒ならPTを組むってのはいいけど口の聞き方が子供な人が多すぎです。普通に「ヴァーミン目的なら一緒にやりませんか~」だけでいいんです。それを言えた人が1割程度という・・・