ラロフ混みすぎ!

vu前の土曜日に★神威でラロフに行ってきたのですが、22時頃に100人オーバー・・・。入室出来るのは3団体までで当然ソロの人もカウントされるのでシュッシュ祭りでした。
★神威の報酬の中の召喚獣とからくりを強くするアイテムは他のBCでも出るようにするとフォーラムで言ってましたが、★神威以外のAAの人がかなり多いんです。B01、デルクフ上層、テンゼン、ル・アビアウなんか待ったこともありませんよ!VUで2箇所増えたけど、それらの場所にAAを振り分けることって出来ないんですかね。

世界観が変わってしまうのはわかるけどラロフの混み具合は平日でも待ちが発生する状態で尚且つ5箇所突入出来る場所があって3団体までという有り様です。突入口が1箇所なら昔のナイズルみたいに並ぶとかの手段が取れますが、ラロフではそれも全く出来ません!

世界観を壊さないようにラロフ5箇所それぞれに3団体ずつ入れるようにしてくれれば一番ベターなんだろうけどね。かなりの人がフォーラムに抗議してるにも関わらず魅力的なBCを追加することで混雑の緩和をの一点張りで何ヶ月経っても解消しないっていう・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中